舞子公園にてイベント出店

9/23 (土)24(日)の

“きららマルシェ”舞子公園にてお久しぶりの出店をさせていただきました。

『スポーツ整体』では肩や腰、首の疲れを10分でスッキリ体験❗

 

・スッキリしたー。

・10分¥1000最高にお得すぎる感動。。

・続けて受けたい‼️

などたくさんの感想も頂きとっても嬉しく素敵な出逢い😊

 

『アロマワークショップ』

今回香りの好みで今の状態を知る

嗅覚反応分析を体験していただき、整えるアロマオイルを好きな香りで作る。ワークショップ体験。

・何するんだろ?

・香りでこんなにわかるの?

・不思議~面白~い❗

・こんなに癒される香りが作れるなんて、ずっと作りたーい

など嬉しい感想(^ー^)

アロマで整えるオイルのワークショップはまいんちの公式LINEからメッセージ下さいませ。お店で一緒にお作りできますよ🎵

 

このイベントは私は以前カフェで作っていたお菓子の出店をしましたが

今回のスポーツ整体やワークショップは初👍️

いつもと違う外での施術は海の香りもする風で心地よくて気持ちいい。たまに強い風で色々飛んでびっくりすることもありましたが、笑

大橋がそばに、大きく見えて海✨

海大好きな私には最高に気持ちいい嬉しいイベント。また出たいなぁーと思ってます(^ー^)

そして楽しいの出店されてるお店がたくさんあること❗

私も楽しませていてだきましたよー