想いを込めて

こんにちは。

結構雨の日が続いて肌寒いですよね。。。

GWももうすぐ!!なので体調崩さないようにしたいですね

 

最近多く聞かれるお客様の質問。。。

舞さんってどうしてスポーツアロマをすることになったんですか?って。

そうですよね(*^-^*) お話していこうかな・・・5年程前ブログに書いたこともあるんですが、リニューアルして消えちゃってた💦しね

 

『想いを込めて』とどきますように・・・(o^―^o)

 

私、学生時代は競泳をしてたんです。強くなりたい一心で。毎日ハードにトレーニングしてても、それが楽しかった!!多分みなさんも上手になっていってるとき、強くなってきてるとき、面白いですよね。

その面白い真っ最中に大きな病気になってしまった…私 当時14歳でした。

生き続けられるか、どうか・・・もし生き続けられたとしてもスポーツをする身体には戻れない。昨日まで普通に出来ていたことが一瞬でできなくなってしまった。

頭の中は真っ白。受け入れることができないまま泣き続けるしかできなくなってしまった。死ぬのが怖い?いや、死ぬって意味わかってないから・・・

生きるってこんなに辛い

その日から、明日が来ないかもしれない。そう思うと眠れず、目が覚めると夢だったんじゃないかと思う。そんな毎日が始まった。

 

闘病生活の始まり。

 

今の私が伝えたいことが届きますように。。。

この続きは次回書いていきますね。